

第六回目サカつく2

世代交代って事でできるだけ前回のチームとまったく違ったチームにしていきたいと思います。
今回のコンセプトは「ミランの魂」(笑)
連携は前回みたいによくは無いと思いますが何とかチーム作って行きたいと思います。
今回の縛りは
カウンター、宮本+新谷連携

これくらいかなぁ
このチーム仕上げたらBランク縛りをやってみようかなw
その時はカウンター解禁するかも!

カウンターは固定演出での得点率が異常に高いんですよっ
わかると思いますが、「ここでカウンター」
これ言われるとかなり高い確率でキーパーと1対1になり得点率がすげぇ事に・・・

カウンター>ゾーン>攻撃=守備>攻守バランス
この順で得点率がかわったよーな
ゾーン以降はえーとうる覚えです。(笑)

固有戦術は一つ下を鍛えるだったかな・・・
俺はメイン戦術は完璧にその他は冷凍1年で鍛えてます
その後留学に出す感じにしてます。

これからサカつく2を始める方、10年以上ぶりに復活してみる方、
色々いらっしゃると思います。
プレイ速度の速さ、冷凍保存によるチーム編成のしやすさ、パスワード対戦、エディット選手(3名)
サカつく2にはこのような今のサカつくではできない事が可能となっております
サカつく2のソフトも安いですし気軽に始めてみてはいかがでしょうか。

エディット選手は冷凍保存すると河本型になるのでお気をつけてください。

自分は修正版?サタコレ版を4枚目でGETしました
見分け方は・・・
01946D
これがCDの読み取る側の内側に刻印されています。
中古ゲームショップで購入する際に店員に頼んで中を見せてもらうといいかもしれませんね。
圧倒的に無修正版が多いのでいくつかCD見て少ない奴を買うのも間違わないかも(多分w)
無修正版は出ないスカウトが居ます。
でも、スカウトは出なくても冷凍選手(パスワード選手)なら獲得可能なのでネットで漁るかここにコメントしてくれれば、持ってる選手ならすぐパスワード出せますので大丈夫です!

長々と読んで頂きありがとうございます。




第二回目サカつく2

BALLENA那覇
とりあえずモリモリ育成しております。
後数日でとりあえず納得の行くチームが完成しそうです。
チーム発足の画像ですが、ただ今64年目です。

冷凍保存をもう50年ほどしておりますので後は留学に行かせるだけです

チーム完成したら披露したいと思います

第一回目サカつく2

初めまして桃太郎といいます。
サカつく2をまた久しぶりにやりたいと思います。

縛り
カウンター使用不可


まずはこの縛りで最強チームを目指してがんばりたいと思います。



最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
