

第五回目サカつく2

バジェーナ那覇ver1.0

あえてカウンター、ゾーンプレスは無しで行きました。
少し拘ったチームですのであまり強くは無いと思います

歴代の猛者と戦うとやはりかなり見劣りするチームですorz






第四回目サカつく2

サカつくDB2

システム、タクティクス版です

第三回目サカつく2

サカつくDB1

システム タクティクスは別で。
見づらいかもしれませんがご了承願います

第二回目サカつく2

BALLENA那覇
とりあえずモリモリ育成しております。
後数日でとりあえず納得の行くチームが完成しそうです。
チーム発足の画像ですが、ただ今64年目です。

冷凍保存をもう50年ほどしておりますので後は留学に行かせるだけです

チーム完成したら披露したいと思います

第一回目サカつく2

初めまして桃太郎といいます。
サカつく2をまた久しぶりにやりたいと思います。

縛り
カウンター使用不可


まずはこの縛りで最強チームを目指してがんばりたいと思います。



最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
